ギャンブルが大好きな人へ。
私はギャンブルは否定しませんが
「負け続けて困っている」
といった相談をちょくちょくいただきます。
今回はそんなギャンブルで負け続けることのスピリチュアルな対策をお伝えしていきます。
ギャンブルで負け続けた時に行うべきスピリチュアルな対策
ギャンブルを止める
「は?止めるってバカなの?」
と思われたかも知れませんが、負け続けている時にギャンブルを続けるのは賢明とは言えません。
「バカかよ!!!?
負けているからこそ、勝ちにいかなきゃなんねんだろうが!!!!」
という方もいらっしゃるかもしれませんが、負け続けているということは「負けの流れ」が形成されてしまっているということです。
ツキから見放されたり、あるいはタイミングが悪かったり、周囲にいる方々からの負の影響を受けてしまったり…
と複合的な要因で負の流れが形成されるわけですが、勝負を続けたところで断ち切れません。
一番良いのはそこでスッパリとギャンブルを止めてしまうことです。
気をチャージする
ギャンブルを止めた後は、気をチャージしましょう。
気はあなたご自身のエネルギーもそうですし、運気もそうです。
ギャンブルってさまざまな気を消耗するのですよね。
運気と言っても金運、籤運だけでなく、対人運や恋愛運、健康運ですら消耗します。
これは特に
「勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!」
「絶対に一等を引き当てるぞ!!!!!!!!!!」
という意志が強いと、本来は必要のない対人運や恋愛運などの運気も消耗してしまうのです。
これは元気玉のようなものですね。
「勝ちたいからお前らの力も貸してくれ!!!!!!!」
と他の運気からも気を集めて勝負に臨むというわけです。
気をあつめることで金運、籤運はパワーアップはしますが、それで絶対に勝てるかというとそうでもありません。
負けてしまえば、かなり消費してしまうのです。
ですので、負け続けているような時は多くの気を消費していると判断して、温泉や神社寺院、川、山、海、などのパワースポットで気をチャージしましょう。
心を整える
ギャンブルは一般的に心に良くないとされております。
別にこれは一回や二回軽い気持ちで行うのであればそれほど悪影響はないのですが
「ギャンブル依存」と言われるほどのめり込んでいたりすると顕著に心の悪影響が出てきます。
無力感、罪悪感、不安、抑うつといった苦痛な気分から逃れるためにギャンブルをすることが多くなりますが、思ったような結果が出ないとストレスが強まり、より無力感、罪悪感、不安、抑うつは強まってしまうことがございます。
また、脳内の報酬系などの機能異常が関与していると考えられており、自己コントロールが難しくなることもございます。
ギャンブルは運だけが全てのものではありません。
心で勝ち取っていくものです。
例えば一流のギャンブラーを私は知っておりますが、彼らが一番強いのはツキではなく、心なのです。
相手の裏の裏を読んだり、相手をあえて挑発して怒りを誘発させたり、また、相手の挑発してきた時にのらないためにも心が非常に重要になってきます。
他にも結果に一喜一憂せず、常に冷静な判断を保つことができると、負けが込んだ時などに「損失を取り戻そう」と感情的に無茶な賭け(深追い)をするのを避けられますし、勝っている時でも「流れが来ている」と熱くなりすぎず、適切な「引き際」を見極めることができます。
これらにも心(心理面)の強さがとても重要になってくるのです。
ですので心が整っていないと勝てるわけがないのです。
そして心を整えるにはハーブを使うのがおすすめです。
ハーブが心に作用するメカニズムは、単一の経路ではなく、複数の側面から総合的に私たちの心身に働きかけます。
ハーブの化学成分が、私たちの脳内で情報を伝える神経伝達物質に直接影響を与える化学的なメカニズムです。
例えば、リンデン(菩提樹)の花に含まれるフラボノイドの一種であるケルセチンは、脳のGABA受容体に穏やかに作用します。
GABA受容体は神経の興奮を抑えるブレーキのような役割を担っており、これに作用することで鎮静効果をもたらします。
これにより、不安や緊張が和らぎ、心身がリラックスした状態に導かれます。
また、ハーブの中には、ストレス反応を司るホルモンに働きかけるものがあります。
例えば、アシュワガンダのようなアダプトゲンハーブは、慢性的なストレスによって分泌が過剰になりがちなストレスホルモンであるコルチゾールの分泌を抑制し、正常なレベルに調整を試みます。
これにより、身体のストレスへの適応能力を高めます。
この作用により、過剰なストレス反応から心身を守り、心の安定が保たれます。ストレスによる心身の疲弊を防ぎ、持続的な健康維持に寄与するのです。
ハーブをうまく使えば一時の感情に流されて何度もお金を投入することも避けられます。
つもり貯金をする
ギャンブルとは対照的なのが堅実なつもり貯金です。
買おう思ったけれど我慢して買わなかったものや、節約できたお金を、「使ったつもり」で実際に貯金に回す方法です。
具体的な例としては、以下のようなものですね。
「宝くじを買ったつもりで」でそのお金を貯金する
「外食したつもり」で実際は自炊し浮いた外食代を貯金する
「公共交通機関を使ったつもりで」実際は一駅分、歩いて浮いた交通費を貯金する
つもり貯金は数ある貯金法の中でも最も堅実な貯金ですので、お金が貯まっていくだけでなく「堅実さ」も強まっていきます。
堅実さが強まれば
「ギャンブルなんてどうせ当たらないんだし金の無駄だな。
この機会にスッパリとやめよう!!」
とあっさりとギャンブルをやめることにもつながることがありますので、この機会にギャンブルをやめたい方にもおすすめです。
まとめ
ギャンブルに特化した鑑定を私は提供しておりますのでここで紹介させていただきます。
≪確率変動≫をあなたはご存知でしょうか?
1/400の確率の機種(400個のくじの中に一つだけ当たりがあると思ってください。外れくじは元に戻します。)でしたら≪確率変動≫状態になると、機種にもよりますが1/40(40個のくじの中に1つだけ当たりがある。)になります。
この状態になると持ち金を減らさずに次は必ず当たるようになります。スロットでもパチンコも競馬でも宝くじでも確率が命です。
あなたも良く聞く≪運気≫という言葉。
運気とひとくくりにまとめておりますが、実は金運にも恋愛運にも≪確率≫の概念があります。
金運がとても高い方は宝くじで良い当選を掴む資格がありますが、金運が高い程当たる確率は上昇するのか?といった事は別問題でございます。
≪確率変動≫は結果に繋げる確率を上昇させるためだけの特別な状態です。
≪確率変動≫の状態になれば、それまで結果に繋がらなかったような事も結果に繋がりやすくなるでしょう。
先でお伝えしたようなギャンブル面だけでなく、仕事や恋愛などにおいても同じですね。
数打ちゃ当たる作戦は時間もお金も無駄にかかります。
そして時間やお金を費やしたとしても必ずしも、結果が掴めるというわけではありません。
ギャンブルに大金を注ぎ込んだのに何一つ結果が掴めなかった。
難関の資格を取るために大変な時間を費やしたのに結局、取ることができなかった。
狙っていた大企業に入るために自分磨きを学生時代から頑張っていたのに結局入れなかった。
そのような理不尽とも言える経験があなたにもあるのではないでしょうか。
しかし、私であればあなたの勝利の意識を高める事によって、≪確率変動≫へと繋げあなたのオーラと運気は激震し大きな変貌を遂げるようになります。
そのことで勝利への門戸を広げ、勝利を掴みやすくなるのです。
もし、興味があれば是非申し付けください。

