鳳凰雲は迷いが消え、幸福がやってくることを示す素晴らしいものです。

最近は目線を下に向けて歩いている人が多いように感じております。

その目線の先にあるのは大抵スマートフォンです。

何をしているかは定かではございませんが、このような行為は危ないだけでなく貴重なチャンスを逃してもいるので非常にもったいないことでもあります。

それはなぜか。

幸福は「雲」に現れることが多いからです。

それをこれから詳しく説明していきますね。

鳳凰とはそもそも何か?

鳳凰とは中国神話の伝説の鳥、霊鳥である。 鳳皇とも。 日本や朝鮮など東アジア全域にわたって、装飾やシンボル、物語・説話・説教などで登場する伝説上の生き物。(wikiより引用)

そして人々に福を齎してくれる非常に縁起の良い鳥とも言われております。

よく混合されるのが「フェニックス」ですが、フェニックスと鳳凰は別物ですので、間違わないようにご注意をください。

また、平和と愛を象徴するシンボル的存在でもあります。

特に中国では平和と愛のシンボルとして多くの方から親しまれ、愛されております。

鳳凰の雲には幸福が宿る

龍の雲や鳳凰の雲には幸福が宿るとされております。

特に鳳凰型の鳳凰雲には驚くほどの幸福が宿りやすいです。

  • 幸運の前兆
  • 運気上昇
  • 金運上昇
  • 愛情運アップ
  • 幸福
  • 調和
  • 成功
  • 飛躍
  • 解放
  • 子宝

ただ見るだけでこのようなご利益をいただけることもございます。

ですので、今後は定期的に空を見上げ、「雲」を見つめるようにしてください。

たとえそこに鳳凰雲があることがわからなくても、その鳳凰雲が視界に入っていれば、それだけで良き恩恵・ご利益へと繋がることがございます。

そして鳳凰雲には実はスピリチュアルメッセージがあることはご存知でしょうか?

事項ではその意味について紹介して参ります。

鳳凰の雲が意味するスピリチュアルメッセージとは?

鳳凰雲の持つご利益の多彩さからなんとなく察することができたかもしれませんが、その意味とは

「迷いは晴れ、長く暗いトンネルから抜け出すことができた。」

という意味となります。

鳳凰の雲に込められた意味はその方は長い迷いから抜け出すことができ、人生を切り開くことができるということです。

長年抱えていた問題が解決へとつながったり、長い間悩まされ続けていた持病が大きく改善されることもございます。

ですので鳳凰の形をした雲を見たら

「これからきっと良いことが待っている!」

と、どうか前向きに生きるようにしてください。

病は気からというように、幸福も同じように気からはじまるものです。

鳳凰の雲とはどこで出会えるか?

鳳凰の雲とは特定の神社などに出向くと出会えるとされる、と信じている方もいらっしゃいますが実は鳳凰の出現には場所は問いません。

その方の「心の状態」によって出現することが多いのです。

鳳凰の雲のスピリチュアルメッセージは

「迷いは晴れ、長く暗いトンネルから抜け出すことができた。」

という意味だとお伝えいたしました。

その迷いが晴れたのは大抵の場合は「自分自身の力」によるものです。

迷いを抜け出す答えを見つけたり、迷いを抜け出すための力を手にしたり、など理由は様々ですが、大抵の場合は自分自身の努力によって迷いが晴れたのです。

ですから鳳凰の雲を見ることができたから迷いから抜け出せるのではなく

「迷いから抜け出すことができたから」鳳凰の雲から抜け出すことができた、ということですね。

そしてそのご褒美的なものとして鳳凰の雲のご利益がついてくるのです。

ここから言えるのは

「鳳凰の雲」に頼るようなことはしてはいけない、ということです。

確かに鳳凰の雲は多くの恩恵を人に授けてくれる素晴らしいものです。

ですが、鳳凰の雲を見ることができるか否かは自分自身にかかっているのです。

ですので、今何かに迷っているのであれば、そこから抜け出す努力を欠かせないようにしましょう。

鳳凰の雲をもし見つけたら

鳳凰と思われる、それらしき形状の雲を見つけることができたら行っていただきたいことがございます。

それは「写真をとる」ことです。

携帯電話でも構いませんので、すぐに鳳凰の雲の写真を撮影して保存してください。

そして鳳凰の雲を壁紙にしてください。

そうすることでより鳳凰の雲からの恩恵を強めることもできます。

また、ようやく出会えることができた「感謝の気持ち」も忘れないようにしていただければと思います。

まとめ

上記では「何かに迷っているのであれば、そこから抜け出す努力を欠かさないようにしましょう。」

とお伝えしましたが、必ずしも自分1人の力で迷いから抜け出す必要がある、というわけではございません。

第三者から助け舟を出してもらって鳳凰の雲を見つけることもありです。

ですので、自分ではどう頑張っても迷いから抜け出せそうにない。

今すぐに迷いから脱出したい!!!

という場合は遠慮なく私までご相談をください。

私はご相談者様を悩みや迷いから解放させることをとても得意としております。

もしかしたらすぐに迷いは消え、数日後には鳳凰の雲を発見する、ということになるかもしれませんよ。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG