エンジェルナンバー5は恋愛や成就、カウントダウンを示す未来へのメッセージ

今回はエンジェルナンバー5の意味について解説していきます。

5のエンジェルナンバーの意味とは?

5のエンジェルナンバーは成就を意味する

長年その人が取り組んでいた夢や目標が成就する一歩手前の時にこの5のエンジェルナンバーは出ます。

ですが成就というものは一歩手前の時が一番挫折や失敗に繋がりやすいものです。

なんとも残酷な話ですが後少しで夢が叶うというところで

その夢が破綻してしまう、失敗してしまい全てが無になってしまう

などということは実はそれほど珍しいことではございません。

ですが5のエンジェルナンバーが自分に出ていることをしっかりと認識することで、成就率は一気に高まることになります

過去との決別を意味する

また、5のエンジェルナンバーは過去の自分や体験と決別しなさい、というメッセージも込められております。

過去に囚われたり、過去の経験がトラウマとなり、苦しんでいる方は多いものです。

過去の自分や体験に囚われると、苦しむだけでなく本来の力も発揮できなくなります。

ですので過去は過去、大切なのは今、と今と未来に目を向けることです。

とはいえ、言うは易し行うは難しです。

実際にそれができれば苦労しないよ!と思われたかもしれませんね。

ですが、5のエンジェルナンバーが出た方は過去からの脱出が容易になります。

新しいスタートを意味する

これは過去との決別ともつながってくることですが、新しいスタートも意味しております。

過去と決別がつくことで新しい自分や新しい生活が待っております。

過去の自分や体験と決別できた方は、新しいスタートを自然と切れるものです。

恋愛の進展を意味する

恋心を抱いているお相手との恋愛が進展する、という意味も5のエンジェルナンバーにはあります。

もし要所要所で5の数字を見かけるようになったら思い人の言動・行動に注意してください。

ちょっとした言動や・行動へのリアクションで2人の関係は大きく進展していく可能性があります。

また、5のエンジェルナンバーが出ることで新しい出会いが生じることがあります。

その新しい出会いとは「ソウルメイト」や「ツインレイ」などといったあなたにとって重要な存在となる方であることが多いです。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

ソウルメイトに出会うためにすべきこと その特徴や役割も紹介

復縁のベストタイミングを意味する

こちらの記事でも復縁はタイミングが重要であるとお伝えしましたが

エンジェルナンバー2は復縁や肯定を示す前向きなメッセージ

5のエンジェルナンバーは「今が復縁のベストタイミング」であることを意味します。

ですので5のエンジェルナンバーが出ているな、と感じた時は復縁したい方に向けてアプローチをかけていきましょう。

そうすれば絶対とはいえませんが、高い確率で復縁に成功します。

ただし、2人の縁が切れずに残っている場合に限ります(復縁したい相手との縁が切れているか否か知りたい場合は私までご相談をください。

仕事を休みなさいという意味

5のエンジェルナンバーには仕事に関する意味もございます。

それは「仕事を休みなさい」というメッセージ。

日本人は特に労働時間が長く、働きすぎている方が多いので、5のエンジェルナンバーが出た場合の多くはこの仕事に関するメッセージとなります。

自分に5のエンジェルナンバーが出ているな・・・と少しでも感じた場合はすぐに仕事を休んでください。

とはいえ、とても休むことができない、という方もいると思います。

そのような方は仕事をうまく手抜きし、仕事量を抑えるようにしてください。

またはいつもより少し早めに切り上げるようにしてみてください。

このエンジェルナンバーが出ると言うことはかなり疲れが溜まっているということですが、仕事量が減るだけでも大分疲れは取れるはずです。

エンジェルオブカウントダウンについて

5のエンジェルナンバーが提示されると特別な現象が生じることもございます。

それが「エンジェルオブカウントダウン」でございます。

エンジェルオブカウントダウンが発生するとその方の頭上に「5」という数字がぼんやりと浮かび上がってきます。

そしてそこから「幸福へのカウントダウン」が始まっていくのです!!!

そのカウントダウンが完了すると大きな人生の変化5つが同時に齎されていくのです。

1つ目は「お金の変化」

2つ目は「恋の変化」

3つ目は「仕事の変化」

4つ目は「健康の変化」

5つ目は「生活環境の変化」

となります。5のエンジェルナンバーには人生における重大な変化の訪れ、という意味もございます。
そしてこの5という数字がカウントダウンされていく事で5つの重大な変化が訪れていく事になるのです!

5という数字を与え、それをカウントダウンさせる事が出来るのは天使か、天使のような無垢な心を持った者のみです。
エンジェルオブカウントダウンで起きる5つの変化はどれも「とても良い変化」となります。
同時にその5つの変化が起きていくことになれば高い確率で大きな幸せを掴んでいく事になります。

まとめ

エンジェルナンバー5は様々な意味がありますが恋愛的な意味が強いナンバーです。

ふとした瞬間、目についた数字が記憶に残った場合、それはあなたに出されたエンジェルナンバーである可能性が高いです。

とはいえ、自分自身では気づかないことも多いので

もし自分にエンジェルナンバーが出ているのでは?と少しでも感じられた方は遠慮なく私までご相談していただければと思います。

また、最後にお伝えしたエンジェルオブカウントダウンはあなたの状態によっては人工的に引き起こすことも可能です。

もし、少しでも興味が湧いてきたのであれば、すぐにあなたにエンジェルオブカウントダウンが起こせるか、スキャンしていきますので遠慮なくご相談していただければと思います。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG