これは絶対にNG!バチが当たる4つの行動・行為

「そんなことをするとバチが当たるぞ」

と、善悪の区別があまりつかない小さな頃、ご両親から怒られた経験が一度はあるのではないでしょうか?

今回のテーマはそんな「バチが当たる」ことについてです。

本ブログでメインに扱っているスピリチュアル・占いに興味がある方は基本的に心が清らかで誠実な素晴らしい方が多く、バチが当たるような行為とは無縁である場合も多いです。

神を信じる気持ちが強ければ強いほど、

「神様が常に見ているから良くない行いはしないようにしなければ」という意識が働く、という点も大きいと思います。

しかしながら、良いと思って行っていることが良く無いことだったり、天罰が当たる様な行為にあたることも少なくありません。

ですのでどうか

「自分は関係ない」

とは思わず、本記事を参考にして頂ければと思います。

バチが当たるということの意味。

まずはバチが当たるということの意味そのものについて説明したいと思います。

バチが当たるというのは

「神様を怒らせてしまい、こらしめられる」

ことを意味します。

バチが当たる、という現象は自然現象ではなく神様の意が働いた現象だと解釈していただければと思います。

神様の存在を信じていない方は多いですが、神様の仕事の一つに

「人間を見守る(監視する)」というものがございます。

ですので、どのような方でも地球上のどこにいても

「神様に見られている」

と思った方が良いです。

そして神様を怒らせないようにすれば「バチが当たる」ということもならないわけです。

では、どのようなことをすれば神様を怒らせ、バチが当たることになるのか?

一つずつピックアップして説明して参ります。

このようなことをするとバチが当たる 罰当たりな行為一覧

神様を侮辱する

あまりいないと思いますが、神様を侮辱する様な発言をするとバチが当たります。

そのバチとは

「神様の恩恵を受けられなくなる」というバチです。

実は私たち人間は神様の恩恵にあやかって生きております。

「そんなもの受けた覚えはない!!」

と思われたかもしれませんが、誰でも受けております。

例えば「雨」です。

「恵みの雨」という言葉があるように、雨は実は天(神様)からの恩恵です。

雨が降らなければすぐに私たち人間の生活は成り立たなくなります。

農作物が育たなくなったり、飲料水が確保できなくなるのはもちろん、雨の持つ特別なスピリチュアルパワーも受けることができなくなってしまいます。

雨の持つ5つのスピリチュアルパワー

神様を侮辱すると雨をはじめとする天(神)からの恩恵の効果が半減したり、受けにくくなったりします。

それだけで幸福レベルやQOLが半減したりしますので

本当の自分に戻るにはQOLが重要!QOLを上昇させる6つの方法とは?

絶対に神様を侮辱する様な発言はしないようにしましょう。

破壊や窃盗行為

神様は犯罪行為全般をされる方をこらしめますが、特に破壊や窃盗行為を嫌います。

神様の多くは「創造」をしております。

虫や植物、石、岩などの多くの自然産物を創造し、地球を豊かな物にしてくださっているのです。

そんな神様の創作物を破壊すれば、当然神様はお怒りになる、というわけです。

そして窃盗は人の努力を無にし、自分の物にしてしまう非常に良く無いことです。

神様は人の努力を正当に評価し、努力量に応じて恩恵を与えたりするわけですが、窃盗は物だけでなく、それを購入するのに費やした努力すら奪い取ってしまう非常に残酷な行為なのです。

ですから神様は窃盗を働いた人にもきついお灸をすえます。

特に「賽銭泥棒」は最悪といって良い行為です。

賽銭泥棒を働くと、魂が天に帰った後に「無限地獄」という非常に辛いペナルテイが与えられますので、ここでお伝えするまでもないかもしれませんが絶対にやめましょう。

人を傷つける行為

人を傷つける行為も神様を怒らせる行為です。

ですが実はこれ、行ってしまっている人が実は多いのです。

特にSNSが発達した昨今は匿名なのを良いことに批判中傷を繰り返す人が増えてきております。

面と向かっては言いにくいこともインターネット上なら伝えてしまう、ということも多いのでしょう。

特に有名人・芸能人は批判中傷を集めやすいです。

何か問題発言をすることで、批判中傷が集中する傾向にありますがたとえその人に非があってもその人の人格を否定する様な批判中傷はやめましょう。

インターネット上の批判中傷も立派な人を傷つける行為です。

有名人・芸能人なら何をいっても良い、と勘違いされている方も多いですが、彼らも人間です。

酷いことを言われたら傷つくのは私たちと同じなのです。

人を傷つけると神様は目には目をということで「魂にダメージを与える」天罰を与えます。

ダメージを与えるといっても直接傷つけるわけではございませんが、そのダメージは様々な「苦しみ」となって現れます。

批判中傷で自らのストレスを発散している方も見受けられますが、ストレス発散になるどころかダメージが返ってきますので、絶対にやめましょう。

もちろん、いうまでもなく暴力で人を傷つけることも絶対にNGです。

人に迷惑をかける行為

日本人は他人への思いやりに溢れており、「人様に迷惑をかけるな」と教育され育ちます。

ですので人に迷惑をかける方はあまりいません。

しかし無意識に人に迷惑をかけてしまっている方は以外と多いです。

例えば多いのは「騒音」「歩きタバコ」ですね。

二つに共通しているのは当人は迷惑をかけている自覚はないのに、周囲の方は大迷惑をこうむっている、というものです。

騒音に関しては自分では本当に気付きにくいものです。

どれぐらいの音がどれぐらい周囲に響くのか。

それを知るのはなかなか難しいからです。

すぐにその不快感を注意できる方であればすぐに改善できるのですが、なかなかいえずに我慢してしまう方も多いです。

ですので特に壁の薄い集合住宅にお住まいの場合は音に関する配慮に十分注意していただければと思います。

そして歩きタバコ、これは条例でも禁止されているエリアも多いのですが行っている人がいまだに多いです。

副流煙の問題、火傷の問題などから非常に迷惑な行為ですが、これも意外と当の本人は迷惑をかけている意識が薄いものです。

私は見過ごすことができず、よく歩きタバコをしている方に注意しているのですが

「は?別に迷惑なんかかけてねーだろ。」

「お前何様?タバコぐらいでぐちぐちいってくんじゃねーよ!!」

などと、激昂されることが多いです・・・

時には暴力をふるわれることも・・・

お伝えした様に、歩きタバコは非常に危険かつ迷惑な行為ですので、神様も非常に嫌います。

人様に迷惑をかける方には「その方が不快だと思う要素を増やす」という天罰を与えます。

上記でお伝えした二点のように無意識に迷惑行為を行ってしまっている方も多いので、自分自身の行動を今一度見直してみましょう。

まとめ

神様からの天罰の効果はかなり大きく、場合によっては生活に支障が出ることもございます。

そのようなことは、非常に良く無いことをしない限りはまずなりませんが、上記でお伝えした様な神様の怒りに触れるような行為・行動はどうかお控えいただければと思います。

バチが当たる、というのは人間にとっても良く無いことですが、神様も好き好んで行っているわけではございません。

天罰を与えるという行為は実は非常に大きなエネルギーを伴う物なのです。

ですので神様の負担を減らすという意味でも、自分時自身のためにもバチが当たる様な行為・行動はやめましょう!

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG