チャクラというものをご存知でしょうか?
今回はチャクラと『法輪』の関係性について説明していきましょう。
まずはチャクラについて詳しく説明をしていきます。
チャクラとは何か?
チャクラとは身体にある7つの主要部分にある強力なエネルギーのことです。
ゴルフボール大ほどのエネルギーでして、7つのチャクラそれぞれに人生におけるテーマが設定されております。
そのテーマとは目標のようなものでして、定められたテーマをクリアしていく事で、自らの潜在能力を開花させることができます。
そしてチャクラとは人の体を巡るオーラと呼ばれるもの…。
それは正に輪を描くように巡っているのです。
チャクラを利用し潜在能力の開花はもちろん、様々なエネルギーワークが可能となります。
『法輪』とは?
『法輪』とは仏像などの背中にある大きな輪の事…。
人の背中にもチャクラのエネルギーの巡りでこの『法輪』が自然とできることがあります。
また、私はチャクラを大きく開くことで『法輪』を人工的に作ることができます。
その法輪によって得られるものは主に三つあります。
・愛する対象と強く結ばれる「愛決離苦」
・人間関係においての悩みが消え去る「怨憎無苦」
・金銭において求めているものが得られる「求得不苦」
このようなことが可能となるのは、チャクラのエネルギーセンターに基盤と生存本能、生命力、愛を与え受け取る能力、創造的表現などが含まれるからです。
更に『法輪』は輪廻転生を意味するものなので、いつまでもその効果があなたの中に消えずに残るメリットもあります。
これは現世ではもちろん、来世やそのまた来世まで未来永劫その効果は持続することになります。
『法輪』は世界の縮図である。
この世の全ての事象は『輪』で形成されております。
あなたが今思い浮かぶ全てのことも実は『輪』で形成されているのです。
そしてその『輪』にはサイクルがあり、それはいつまでも繰り返されております。
そのことについてより詳しく紐解いて参りましょう。
まずは「計画」。更に「評価・点検」。そして「実行」、「改善」と繋がってまいります。
しかしその四つの工程の中に「諦」というものがあったら、どうなってしまうでしょう?
どの段階に「諦」が入っても、「改善」には繋がりません。
そして多くの人は現状の『改善』を求めております。
そこで重要となってくるのが「諦めないという意思の強さ」です。
何があっても諦めず継続でき力があると『輪』のサイクルはいつまでも乱れず、動いていくことになります。
これを読んでいるあなたも今、とても苦しい思いをされているかもしれません。
失ったものだってあるはずです。
しかし、チャクラを利用した『法輪』によりそれを取り戻す事も可能となってきます。
その「改善」の為の大きな力があなたの中にもすでにあるのですから。
それが先に申し上げたチャクラです。
たとえチャクラが『法輪』を形成していなくても、私であれば『法輪』を人工的に作り出すこともできます。
そしてここからは『法輪』を作り出すとどうなるのか?を過去例をあげて説明していきましょう。
『法輪』の成功例
Cさんの場合
Cさんは私にご相談してきた時は、お金を借りて女性に貢ぎこむような生活を送っていたそうです。
そこまでは良くある話ですが、お金を借りた所が悪かった…。
暴利を取る金融で財を借りてしまったらしく、瞬く間にその額は増え、夜逃げするようにして家を出てこられたそうです。
これを放置する訳にはいかず私もご一緒するつもりで、まずは家に帰るように説得をしておりましたが、その際にある事に気が付いたのです。
Cさんにの背中には運良く大きな『法輪』が輝いていたのです。
とりあえず説得を続けたあと『法輪』の力を引き出すと…荒れた自宅の物置にあった壺が高値で売れ、財はすぐに返すことが出来たそうです。
元々、Cさんは幼い頃から住んでいた環境により、鑑識眼に優れていたようで、その才能を発揮。
その後は骨董のディーラーとなり、悠々自適な生活を取り戻し今は安定した生活を送られているようです。
Yさんの場合
YさんはCさんのようにもともと『法輪』はありませんでした。
Yさんは男性に振られたらしく、酷く傷心されており自ら命を断つことを考えるほど追い詰められておりました。
Yさんにはその男性との間に新しい命を授かったようですが、そのお子様は男性に強く言われ、産む事が出来なかった事。
しかも男性はろくに働かず、男性の遊ぶお金を工面する為に働かされたあげくに捨てられ、身も心もボロボロとなり、精も根も尽き果てた状態でした。
私はその状況を知るとなんとかYさんを救いたい一心でチャクラを開き、『法輪』を作成いたしました。
すると・・・そこから効果が出るまでは早かったです。
それから数日後、なんと男性が彼女の家を訪れ
「失って初めて気が付いた。許されるとは思っていない。でもやり直したい。」
そう言い、涙を流しながら謝罪をしたのだそう。
もちろん、Yさんはすぐに彼を許し信用はしませんでした。
しかし、男性は人が変わったかのように昼も夜も働き、一生懸命にYさんの為に尽くすようになりました。
口先だけでなく、男性は心から改心し、Yさんを大切にするようになったのです。
そしてそれからしばらくしてYさんから
「あれから籍を入れ、再び新しい命も授かりました。
今でも信じられない気持ちですが先生には感謝の気持ちでいっぱいです。」
との感謝の連絡が届いたのです。
無事、本当の幸せと愛を手に入れることができ安堵すると同時に涙が止まらなくなりました。
もちろん、個人差はありますが、上記の二名だけでなく多くの方は『法輪』の力にて救われております。
「どん底からでも這い上がれる」ほどの力強い力が確かにあるのです。
まとめ
チャクラから織りなす『法輪』の超効果。
これは奥が深く、私の予想を超えた驚きの効果が出ることが多々あります。
そしてチャクラを開き、『法輪』を精製できるようになったことで元々『法輪』をお持ちでない方も『法輪』の力を体感していただくことができるようになりました。
もし、チャクラや『法輪』に興味があれば、お気軽にお声をかけていただければと思います。
その際には
■愛する対象と強く結ばれる「愛決離苦」
■人間関係においての悩みが消え去る「怨憎無苦」
■金銭において求めているものが得られる「求得不苦」
この中から一点。あなたが今、求めるものを選んで頂き、私にお知らせ頂きたいのです。
まずはあなたの『法輪』の有無をしらべ、あなたがお望みの方向に『法輪』の力が働きかけるように。
そしてお望みの結果へとつなげるように、全力を尽くさせていただきます。