守護神のメッセージは強力!?5つの受け取り方を詳しく紹介

守護神は一番身近な神の1人です。

誰にでもついているわけではございませんが、守護霊以上の神通力で主を強力に守ってくれます。

そして守護神ならではの発見も多く、何かある度主に対してスピリチュアルメッセージを発信してくれます。

そのスピリチュアルメッセージは守護に関することはもちろん、お金に関することだったり、恋愛に関することだったり、あなたの家族のことにまでおよぶこともあります。

スピリチュアルメッセージの内容のバリエーションは豊富ですが、共通しているのは

主にとって有益な内容」だということですね。

どうでもいいような内容だったり、雑談をふってきたりすることは基本的にありません。

ですので守護神からのスピリチュアルメッセージは基本的に無視するべきではありません。

ですが多くの方は残念ながら守護神からのスピリチュアルメッセージに「気づくこと」ができていないのです。

ではどうすれば守護神からのスピリチュアルメッセージを受け取ること(気づくこと)が出来るのでしょうか?

それにはいくつものやり方があるので説明していきます。

守護神のメッセージの受け取り方

まずは守護神のメッセージを受け取る上で重要となってくることを説明いたしましょう。

それは「リンク率」です。

リンク率とは「縁」や「絆」の強さといえます。

守護神とあなたは常にリンク状態にあります。

リンク状態にあるからこそ、守護神はあなたの体調の変化などもすぐに察知できるのです。

そしてリンク率を高めることで守護神からのスピリチュアルメッセージを受け取ることができる可能性が高まります。

守護神とのリンク率を高まる行いはいくつもあるので、それらを紹介していきます。

守護神の存在を信じる

強く守護神の存在を信じている方でも信じる気持ちの強さが足りない場合がございます。

信じる気持ちが強ければ強いほどリンクも強まるのです。

具体的な方法としては

過去に危ない目にあったけど助かった、危機を乗り越えられた経験を思い出し、感謝することです。

・あと少しで車に引かれそうだったが、間一髪で難を逃れた。

・難病から奇跡的に回復した。

などですね。

上記のように大きなものではなくても

「怪我の治りが早かった」

「仕事でミスをして大目玉を食らう所だったが、なぜか上司がスルーしてくれた。」

このようなことも守護神の力が働いてくれている可能性があります。

助かった経験を思い出し、感謝することで守護神とのリンクは強まっていきます。

思考をクリアにする。

雑念などがあるとどうしてもスピリチュアル的な感度、及び守護神とのリンクも弱まってしまいます。

そこで常に思考をクリアに保ちましょう。

思考をクリアに保つために必要なことは簡単です。

「深呼吸」です。

パニックに陥った時でも深呼吸をすれば不思議とすっきりした経験をされた方は多いと思います。

深呼吸にはリラックス効果と雑念を払い、思考をクリアにする効果があるのです。

思考がクリアになることで、守護神のメッセージも受信しやすくなります。

考えがうまくまとまらないな・・・

思考がうまく働かないな・・・

頭に雑念がたまっているな、と感じたらまずは深呼吸をする癖をつけましょう。

情報を集める癖をつける。

ニュース、インターネット、口コミ、掲示板などなど、今の世の中情報は溢れており、簡単に入手できます。

大切なのはニュースなどを見るだけでなく、出来るだけ能動的に情報を集める癖をつけて少しでも気になったことは「調べる」「検索」する癖をつけてください。

あなたの気になる情報の中に守護神からのメッセージが隠されている可能性があります。

そして守護神からのメッセージには行動力を刺激する力があり、そのメッセージに触れるとその内容にしたがって無意識に動いていくことになります。

バランスの良い食生活を心がける。

私たちは視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚といった五感を使って日々を生きております。

そして五感の先にある感覚が「第六感」といった見えないものを感じ取る超感覚です。

五感や第六感を整え、高めてくれるのはバランスの良い食生活です。

人間は食べた物で出来ており、五感や第六感も食事に大きく左右されます。

バランスの良い食生活を心がけていれば、五感や第六感の感度も良くなり、守護神からのメッセージにも気付きやすくなります。

魂も体も美しく保つ。

そもそも守護神に気に入られなければ、主のためにメッセージも発信してくれません。

そして守護神が好むのは「美しい人」です。

これは見た目の良し悪しという意味ではございません。

魂や体の美しい人を好むということです。

姿勢や立ち振る舞い、性格、作法、身嗜み

これらに気を払っていけば自然と魂も体も美しくなっていきます。

魂も体も美しさを保てれば、ただ守護神に気に入られるだけでなく様々なメリットもございます。

是非実践しましょう。

 

また、最強の犬科の守護神である天狼大神についてはこちらをご参照ください。

 

 

まとめ

守護神のメッセージで人生が良い意味で変わったという方は多いです。

守護霊もメッセージを発信することが多く、そのメッセージも素晴らしいものであることが多いですが

守護霊からのメッセージを受け取る9の方法と5つのサイン

守護霊以上の力を持つ、守護神のメッセージは守護霊以上の影響力があります。

私はあなたに出ている守護神のメッセージを読み取ることはもちろん、過去に出されていたメッセージの履歴を調べることもできます。

また、守護神のメッセージを受け取るのに足りていないこと、必要なことを読み取りアドバイスすることもできます。

守護神からのメッセージのことで何かお悩みであれば遠慮なくご相談ください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG